DIVAスポーツクラブ

03-3420-335503-3420-3355
月〜土/9:30〜22:30
日・祝/9:30〜20:00
火/休館日

新型コロナウイルスの拡散対策の強化

投稿日:2020年4月2日

これまでDIVAは、ウイルス拡散防止対策として、様々な取り組みを行って参りました。しかし、コロナウイルスの拡散は、未だ収束の目途がたっておりません。

そこでクラブとしては、さらなる対策の強化が必要と考えております。つきましては、4月8日(水)より、以下の5つの対策を追加させて頂きます。

 

1.ラウンジ利用の制限について

コロナウイルス感染を考慮して、クラブ利用時間前のラウンジ利用を中止

とさせて頂きます。これに伴い、クラブのオープン時間は9:30となります。

なるべくラウンジには滞在せず、運動後はご自宅でリラックスをして下さい。

 

2.サークル活動の中止について

全てのサークル活動を中止とさせて頂きます。

※プールで実施するサークルは通常通り開催致します。

 

3.スタジオ・レッスンの変更について

定員40名のクラスは20名に、8名のクラスは4名に変更させて頂きます。また、スタジオ・レッスンの参加は、一日一本までとさせて頂きます。

※レッスンは様々な状況を鑑みて、予告なく中止になる場合がございます。

 

4.クラブ利用回数と運動強度の制限について

個人の免疫力の低下を防止するためにも、運動を制限してください。

クラブ利用の回数を減らし、運動強度は低くしてください。

 

5.プール利用について

館内で最も感染リスクが低いのは、次亜塩素を使用し、屋根が高いプール

です。フィットネス・エリアでの運動を控え、プールをご利用ください。

 

上記5つの施策は、4月8日(水)より施行させて頂きますので、予めご了承下さい。

 

皆様には色々とご不便をお掛けいたしますが、健康に関わる緊急事態ということで

ご理解とご協力のほど宜しく御願い申し上げます。

DIVAスポーツクラブ


PAGETOP
スケジュール
SCHEDULE