DIVAスポーツクラブ

03-3420-335503-3420-3355
月〜土/9:30〜22:30
日・祝/9:30〜20:00
火/休館日

【重要】5月8日施行 フィットネス会員 クラブ利用時におけるマスクの取り扱いについて

投稿日:2023年4月30日

会員の皆様

日頃よりDIVAスポーツクラブをご利用いただきまことにありがとうございます。

FIA(日本フィットネス産業協会)の新型コロナウィルス感染拡大対応ガイドライン及び社会情勢を考慮し、今後の営業に関してご案内申し上げます。

 

施行開始:2023年5月8日(月)~

 

・館内利用におけるマスク着用の有無は各個人の意思を尊重し、任意とさせていただきます。

・スタッフにおいても同様に各個人の主体的な判断を尊重して頂けますようご配慮をお願い致します。

・上述の通りマスクの着用は個人の判断に委ねられるものでありますが、クラブ側より感染対策又は営業上の理由等により

利用者又は従業員にマスクの着用を求める場合がございます。

・スタジオレッスンにおきましては各インストラクターの判断により対面指導、スタジオ扉の全閉、マスクを外しての指導を

行っていきます。スタジオ扉については各インストラクターの責任の下判断いたしますので、会員様方での開閉は

行わないようにお願い致します。

・プール利用(歩行・遊泳・レッスン等すべての利用)におきましてもマスク着脱は各個人の判断によるものといたします。

・通常時館内でのマスク着用必須エリアは全廃止となります(クラブ側よりマスク着用要請をした場合を除く)。

 

当クラブは引き続き手指消毒用除菌水の設置、室温管理の上での換気作業等感染防止活動を継続いたします。皆様におかれましても引き続きの体調管理を行っていただき、違和感がある際や体調不良の際はご来館をお控え頂きますようお願い致します。今後会員間での感染防止に関するトラブルはクラブ不介入とさせていただきますので、各個人の意思を尊重した上での館内ご利用をお願い致します。

 

 

DIVAスポーツクラブ

マネージャー 辻村 拓実


PAGETOP
スケジュール
SCHEDULE